ご訪問ありがとうございます♫


前記事の続き


ねこはなちゃんからのプレゼント🎁
彼女はハーバリウムの先生で
自宅アトリエでお教室をしています


チーク&リップ、手作りピアスに
やっぱりハーバリウムラブ


こんなにたくさんのプレゼントを
ありがとう❤️



ハーバリウムの容器には
「いつもほんとにありがとう」
の文字が❣️


こっちが、ほんまにありがとうやのにえーん
嬉しすぎる〜✨  



そして、今年の私のテーマカラーの赤に
合わせて作ってくれたハーバリウム!


上の赤い花は浮いて上がってしまった
訳ではございません、これはあそこに浮いているように見せる技法なのですよ〜✨✨


ねこはなちゃんに、赤以外の色はどんな
理由で入れてくれたのか聞いてみたら


私がチャクラ っていつも言ってるから
チャクラ色の7色を使ってくれたんやてチュー


で、白はなんとなく入れてみた!って
言ってた



なんとなく のはずはなくて😅

セルフリーディングしてみたら
白は今の私に必要な色でしたー


白はすべてのチャクラのバランスを
とる色でもあります!

ねこはなちゃん、なかなかやりますな〜チュー


こうして、受け取り手のことを考えて作られた作品には、素晴らしいエネルギーが宿りますお願い


またひとつ宝物が増えました
ねこはなちゃんありがとう大切にするわね❤️







朝からミーコお嬢様に
おゲロ吐き逃げされました真顔

部長にバレずにお片づけできて良かった



ではでは、皆さまも素敵な午後を
お過ごしくださいませ




いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡