ご訪問ありがとうございます♫


もうすぐクリスマスですね🎄
皆さまはどんなクリスマスをすごされますか?





さて、昨日は私のパワースポット
チャゴのパン教室に行ってきました✨


ご一緒させていただいたのは
およそ1年半ぶりのTさん


お互いなんとなく顔を覚えていて
まだまだ記憶力衰えてなかったわ〜ゲラゲラ
なんてお話しました



さて、レッスンメニューは

クグロフ


ドライフルーツたっぷり入れますチュー

切り混ぜするのは今年もワタシ
コレ若干苦手でございます^^;




↓これはオーブンに入れる前
よく発酵してますね✨




そしてこちらが焼き上がり❤️


おお〜!ラム酒の良い香り〜ラブ



お待ちかねのランチタイムには
フォカッチャを焼いてくださいました!



バジルとベーコンが入ってます
とってもふわふわで美味しい〜

私が作るフォカッチャはもっと
かたいんやけど😅



トマト味のスープも美味しい!
クグロフは帰宅してから試食致しました

ドライフルーツたっぷり入ってるパンて
文句無しに美味しいですよね✨



あ、そうそう!
お茶タイムにはシュトーレンを
出してくださいました爆笑


来年こそは、シュトーレンのレッスンに
参加したいでーす❤️



おしゃべりが楽しすぎて
あんまりメモしてない気がします

ま、いつもの事かな




Tさんも猫飼いさん

お互いに猫の写真を見せ合ったり!
お嬢様が美人だとおっしゃって下さって
もうめっちゃ気分が良くなっちゃいました


そこから私の暴走が始まり
うちのミーコお嬢様が賢いとか天才とか
言いまくって非常に気分が良かったです✨
↑タチ悪い!とも言うかもです笑笑

先生、Tさん、ごめんなさい笑い泣き




今回も、末っ子ミアちゃんがお膝に
乗ってきてくれまして
ほんまに嬉しかったです❤️


しかし、小顔でちっさいなぁ音譜
鳴き声もか弱くてめっちゃ可愛い💕


それに比べ、ミーコお嬢様は全てが
ダイナミックなんだわ笑い泣き


そりゃあ、お姫様とか女王様とか社長とか
言われるよね

だってお母さんもそう思うわゲラゲラ





さて、今年の師走は暇かと思っていたら
めちゃめちゃ忙しくなりました💦


メリークリスマス🎁🎄じゃなく
ベリー苦しみます かもしれない真顔



ではでは、今日も素敵な一日を
お過ごしください



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡