ご訪問ありがとうございます♫

早いもので今日から12月ですね!
日頃の感謝と、残り1カ月を平和に過ごせる
ようにと、おついたち詣りに行ってきました


盛り塩、師走バージョン








今日は歯医者さんの定期チェックでした
前々回から言われていたマウスピースを
作ることにしましたぐすん


どうも寝ている間に、食いしばり?
歯ぎしり?をしてるようで
歯の磨耗が激しいみたい🦷

マウスピース着けても熟睡できるんかなぁ
出来上がりは1週間後、ドキドキですアセアセ





さて、先程届いたトートバッグ
普段使いに良いかなとポチりました


可愛い〜ラブラブラブ

おついたちに届いたので、もう今日から
使おうと思いまーす


それでは素敵な週末をお過ごしください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡