ご訪問ありがとうござます♫

毎朝寒くて、だんだんと朝起きるのが
億劫になってきました
皆さんはどうですか?



先日ですが、4ヶ月ぶりに私のパワースポット
チャゴのパン教室に行ってきました

2回目のHさん、Mさん
初めましてのTさんとご一緒させて頂き
笑いの絶えないとても楽しいレッスンに
なりました✨


レッスンメニューは

カフェモカナッツブレッド
コーンミールパン


4ヶ月前は、いかに生地の温度を上げないようにするかが課題でしたが、4ヶ月たつといかに生地の温度を上げるかに変わっておりました!

生地温度って大切なんだなぁと
思いました、やっぱりレッスンに伺って
良かったです音譜

発酵を待つ間のお茶タイムに
八角入りのシュトーレンをいただきました!
美味でございます💕





さて、先にコーンミールパンが焼きあがり!





ベーコンにマヨ、ブラックペッパー
が入っていて、ビールのお供に最高かも!


先生お手製のスープはコーンクリームスープ🌽
美味しいに決まってるーチュー



カフェモカナッツブレッドが焼きあがり!
コーヒー生地にチョコとナッツ入りの
コーヒークリームを巻いて渦巻きパンにしてます




コーヒーの良い香りがします!
↓断面はこんな感じ


甘くほろ苦くて、甘いパンが苦手な私も
美味しくいただけましたチュー





先生宅の末っ子ミアちゃん 
お出迎えから始まり、かまってちゃんを
発揮してました




優しいMさんのお膝であご乗せで
寝てますね


可愛いすぎ❤️ 


今回も楽しいレッスンで、目一杯エネルギーチャージが出来ましたよ
やっぱり私のパワースポットだな💕



さて、今日は連休明けの月曜日
通常モードに切り替えて
今週もいっぱい楽しみましょう


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡