ご訪問ありがとうござます♫

今朝も3度と冷え込んで、霜が降りている
カミュ地方です



先日、母とカニを食べに行ってきました🦀

近くでええやん!と母が言うので
城崎温泉の近くでお泊りすることにウインク


先月納車してもらった愛車で初の遠出音譜
遠出って言うほどの距離じゃないけど笑

その前に、お墓まいりに行きました
数日前からご先祖様を意味する数字を
頻繁に見かけていたので💦

おまいりも済ませてスッキリ!
いざ出発



但馬地方は雨が降ったりやんだりで
風も強くて寒かった

お昼に温かいものが食べたくて
炭水化物の重ね食べしちゃったわゲラゲラ
甘エビの天丼とおうどん
甘エビがぷりっぷりで美味しかった〜✨

食後は気比の浜近くのカフェで
チェックインまで時間を潰すことになり
ウィンナーコーヒーを頼んだら
別容器に大量の生クリームが出てきた
実は生クリーム苦手なの



そして程よい時間になったので
金波楼へチェックイン

お部屋から日本海が見えます🌊
ここは両親がよく利用していたホテルで
久しぶりに行きたいと母が言うので
今回お泊りすることにしました


ホテルの下には
イルカショーが見れるらしいです

昔は日和山遊園って言うてたかな?
浦島太郎の劇が見られてアジ釣りも出来て
なんだかんだ楽しめたなぁと思い出したり
してました


海に浮かぶ龍宮城🏯


ムフッ、またここでも
龍🐉のワード


親子4人で最後にお出かけしたのが
日和山遊園だったと思うなぁ
私が高校3年くらいの時かなチュー


さて、夕食までお風呂に浸かって
ゆっくりして、いざお待ちかねの夕食へ


カニ料理がたくさん✨
母と幸せやなぁ、美味しいなぁと
言いながらいただきました!

めっちゃボリューミーで
お腹がはちきれそう笑い泣き


予想よりお肉がとても柔らかくて
母が感激しとりました


宿泊の数日前にお誕生日を迎えた母
今回、お誕生日お祝いも兼ねていたので
事前に伝えていたら、マグカップを
プレゼントしてくださいました🎁
ありがとうござます


夜は早くに寝すぎて、夜中に何度も
目が覚めました、なぜか母も目覚めていて
真夜中のおしゃべりタイム

知らん間に2人とも寝てたけど
早くに目が覚めましたほっこり


朝ごはんはブュッフェ🍳
2人ともお腹いっぱいいただいて
満足満足💕



朝、部屋から見た虹🌈 

あっと言う間だったけど
親娘水入らずの旅で楽しかったなぁ✨

親娘やからイラッとする事もあるけど
早くも次はどこ行く?なんて言ったり

海が好きな母と山が好きな私真顔
行き先が決まるかな笑笑


最後までお読みくださり
ありがとうございます



三連休最終日皆さんも
ステキな一日をお過ごしください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうござます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡