ご訪問ありがとうございます♫


数日前、お金のなる木を室内に入れました

大きな二本は花が咲かない子で
小さな子達は花が咲く子🌸


花が咲くは成長がゆっくりですが
ここまで育ってくれました


葉挿しから大きくなった子もいて
良く頑張ったなぁ!なんて話しかけながら
お部屋に入れてあげましたよおねがい



この前は、本社から花が咲くお金のなる木を
いただいたので、葉挿しから増やしたいなぁ
と思っとります







さて、しばらく更新をしてない間に色々と
ありましたので小ネタを




先週、我が家では記念日があり
お花を飾ってお祝いしました🥂


バラ大好き❤



お料理はすき焼きにした🐮
我が家では、すき焼きの最初は
まず一枚お肉を焼いて、砂糖と醤油に絡め
溶き卵でいただきます✨



これがね、たまらなく美味しいんですよ
それから普通にすき焼きを作り食べますよ!

奮発して高いお肉を買ったので
とても美味でございました〜✨


そして食後はケーキ🍰
すき焼きの後にケーキってどうよ?と思いましたが、ペロリと平らげてしまった笑笑









そしてまた別の日は母と姫路バラ園へ
お出かけしました🌹


色とりどりのバラは見て美しく
匂いを嗅いでは癒され
ほんとに至福のときを過ごしましたおねがい





さて、今日から日曜日までお出かけやら
何やらで、皆さまのところにお邪魔するのが
遅れるかもですあせる


では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡