ご訪問ありがとうございます♫

軽くお久しぶりですね

今日はほんとによく笑い NK細胞が
活性化した1日でした💕

吉本新喜劇に行ったのではございません
吉本新喜劇もどきな人にお会いしとりました♡

めっちゃ楽しかった〜





さて、今日のミーコお嬢様は〜

夕方、来客があると言うので事務所に
来ましたら、締め出されたお嬢様が
私とともに事務所に入ろうと待っていて

すでにお客様はお見えになっていて
私は早くお茶を出さなくてはならない!

でも、お嬢様が私の後をついてくる笑い泣き

私は勝手口やら玄関やらをうろちょろして
お嬢様をまいてうまく事務所に入って
お茶出しをした後、ミーコお嬢様を抱き抱え
素早く二階へと駆け上がりましたウインク

はぁ〜、やれやれ




少しご立腹でございます真顔



ご飯をもらってご機嫌もなおりました
なんて単純ゲラゲラ



締め出されてかわいそうにね〜
なんて言いながら撫でとりました


うっとりとご満悦でございます❤️

お母さんも幸せ❤️



朝晩が寒くなりましたね
皆さまも体調管理にはお気を付けください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡