ご訪問ありがとうございます♫

今日は11月11日でしたね

11時11分に時計を見るの忘れて
気づいたら11時17分でした
残念〜





今日はお仕事でした
日曜日のお仕事は、仕事半分遊び半分チュー


ミーコお嬢様と二人きりの時間を
たのしんでおりましたラブラブ







こんなサービスもしてくれましたゲラゲラ



『サービスじゃなくてよ!』

あ、そういうことか
はいはい、おやつね!



事務所のデンマークカクタス
だいぶ蕾が膨らんできました


早く咲かないかな〜





わたくしとした事が

昨日、右腕に火傷しちゃいましたぐすん
すぐに保冷剤で冷やしたんですが




今朝はこんな感じ

赤みは引いて痛みもないのですが
跡が残ったらどうしようえーん
オロナインで治るかな?




明日からまた1週間が始まりますね!
どなた様も楽しく過ごせますように✨


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡