ご訪問ありがとうございます♫

今日はなかなか お寒うございます


事務所のデンマークカクタスにたくさんの
蕾がつきました✨



ほったらかしにしてたのにありがとう💕
綺麗なお花を咲かせてね




さて、本日は月末につき朝から真面目に
お仕事しとります

そんな日に限って、お嬢様は帰ってきません
早く帰ってきて〜💕


 

今日、部長が作業着のカタログを持ってきて
「このジャンパーの在庫あるか聞いて」
と言う

お店に電話をかけてカタログ名を伝えるけど
うまく伝わらない💦

横から部長が

「ティーエス デシギン!」

と繰り返し言うので、私もお店の方に
ティーエスデシギンです!と言いましたが
イマイチ伝わらないのよ


で、まじまじとカタログを見たら


おいおい!

ティーエスデザインやろムキー


お店の方に言い直しましたら
すぐに伝わりました


私のめっちゃ恥ずかしかった話です


さて、気を取り直して
お仕事しまーすチュー



明日から11月ですね!

どなた様も心豊かに過ごせるひと月と
なりますように



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡