ご訪問ありがとうございます♫

最近、パン作りに良い気候でハマってまーす!

最近焼いたパンは〜

*プルマン
*全粒粉ウィンナーパン
*フォカッチャ
*ミルクハース


プルマンはお嫁入りしました💕


ウィンナーパンは成形が雑なもんで
ウィンナーが見えまくりでした笑い泣き
成形上手くなりたいわ!


パン作り 楽しいですチュー
成形が下手でもね



食パンメロンパン食パンメロンパン食パン



実家から新米をもらってきたので
今朝炊きました〜🌾




お米がつやつやで立ってますよ!


おにぎりで食べたら、めちゃめちゃ
美味しかったです




雨が降り出したカミュ地方☂️
さて、お茶でもいれて読書しよう




追記

私のブログにご興味がなくなられた方は
フォローを外してくださいね!
他のブロガー様のところでお見かけしますが
こちらには来てくださらないので。。。




いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡