ご訪問ありがとうございます♫

連休も終わり また今日から日常生活が
はじまりますね
皆さまはどこかお出かけされましたか?


昨日見た屋台二基、派手やな〜ポーン





さて、三連休の真ん中に父方の叔父の
お見舞いに母と大阪まで出かけました


叔父ちゃんは思ったより元気そうで
安心しましたおねがい

でも、少し痩せていて心配なとこもある汗

大阪の叔父ちゃんには、本当に良く
してもらったので私に出来る事があるなら
何でもしてあげたい

早く数値が正常に戻り外泊が出来るように
なりますように


そして 思いがけず、いとこ たちにも会えて
いとこの娘(もうすぐ3歳)には
お姉ちゃん✨と呼ばれて
めっちゃ喜ぶわたくし〜


おまけにお昼ご飯はあべのハルカスで
中華ランチをおよばれして

フカヒレに、多分人生初?のトリュフを
いただきました

トリュフ 何かねー、土っぽい味でしたよ


道頓堀に寄って帰ろうと思っていたけど
そんな時間なんて無くてね


姫路でご飯食べて帰ろうと言うことになり
先日たまふみさんが姫路で行かれた
お店、一張羅に穴子を食べに行ったら

日祝はコース予約のお客様のみ

なんて書いてあってチーンチーン


もうお腹は穴子のつもりやのに
というわけで、別の穴子料理のお店へ!



あなご料理 柊にお邪魔して

あなごひつまぶしをいただきました

キュエル姫路店より本店の方が美味しいです✨



播磨灘の穴子 最高に美味しー
幸せを感じました💕



最後はお出汁をかけていただきましたら
もうはちきれるくらいに
お腹いっぱいになってしまった

これじゃあ痩せられないわー笑い泣き



ではでは、今週も楽しく過ごしましょう✨


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡