ご訪問ありがとうございます♫


今日明日と秋祭りの地域が多い中
今日は台風の影響で順延になった所も
あったようですね

ミーコお嬢様地域でも明日が宵宮に
なりましたよ😃





さて、数日前のミーコお嬢様は


事務所から外を見ると👀
お嬢様がいたので声をかけたら
飛んで帰ってきました💨


やっぱり可愛い〜




ここからは今日のミーコお嬢様💕

うとうとするお嬢様のお目目が怖いアセアセ



今日は私が出勤すると、部長がいるのに
スツールでスヤスヤお休みのお嬢様💕

え?部長公認?
よかったねーゲラゲララブラブ



午後からは二階の窓ぎわで物思いにふける
ミーコお嬢様のお背中に
顎を乗せて遊ぶわたくしー 
↓こんな しれ〜っとした顔して
大音量ゴロゴロ言うてましたチュー




↓お手手合わせてありがとうしてるみたいおねがい


もうね、我が子は何しても可愛いのです💕



最近、ちょっと困った事が。。。

茶トラ君じゃない猫が事務所に侵入して
餌食べたり、おしっこしたり😤

だから夜、お嬢様があんまり帰宅しなかった
んだなぁ

うーん、どうするかな😥





さて、明日は母と大阪まで!
道頓堀に行った事がないと言うので
用事が済んだら行っちゃおうかな〜



皆さまも素敵な一日をお過ごしください



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡