ご訪問ありがとうございます♫

昨夜は綺麗な満月でしたね🌕

月光浴したんですけどね
ダークな私は浄化されたかな



さて、最近のミーコお嬢様は〜

お休みにご飯をあげに来て
帰ろうとしたら空き地の真ん中に居ました


『あ、お母さん!』

事務所におらへんて思ったら
こんなとこにおった


一瞬だけ愛想程度に寄ってきてくれたけど
バッタを追いかける方が楽しかったみたいで
また遊びに行ってしまったわ



また別の日、真面目に仕事をしていたら
私のスカートをカミカミしてた

またスカートで遊んでー

涼しくなってご飯の量が増えたら
少しふっくらしたお嬢様
箱が小さいんちゃうのーゲラゲラ







さて、この前の三連休には
とーっても楽しいことがあって

その楽しいテンションのまま迎えた
連休明けの25日、先月受けた試験の合格発表
がありました

おかげさまで合格しとりましたー笑い泣きラブラブ

ヤッタ〜
ギリギリでも何でも合格したらそれでヨシ
ちなみに今回の合格率は28.7%
予想してたより高かったわ

わたくしごとでした


では、週の後半も楽しくまいりましょうラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡