ご訪問ありがとうございます♫


北海道の被害に遭われた方々に
一日でも早く穏やかな通常生活が戻りますように




さて、雨も上がり肌寒さを感じる
カミュ地方です


先日、岡山市の南に位置し
玉野市 宇野港にある日帰り温泉
たまの湯で一日ゆっくりしてきました


タオル類と館内着が付いていて
入館料は土日1,900円とお高めですが

ロケーションが最高なので
それも納得かなと。。。



ひとまずお風呂に入ってゆっくりしたら
館内で休憩したりご飯を食べたり



宇野港を眺めながらお食事をいただきました
直島や高松行き?の船が頻繁に
行き来しています🛳




どうせ温泉施設のお食事処やし。。。
と思ってオーダーしたお食事が
めちゃめちゃ美味しかった

ここ、ホンマもん やと思いますよ

お食事だけの利用もできます
お近くのかたはぜひ❤️


ご飯を済ませてから行った休憩室には
リクライニングチェアーにテレビモニターが付いていて、とても快適に過ごせました✨

三回お風呂に入ったかな?
閉館ギリギリまでゆっくりさせてもらい
帰ってきましたよ





最近、甘えたちゃんのミーコお嬢様照れ
お膝猫ですよ




では素敵な新月の夜をお過ごし下さい


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡