ご訪問ありがとうございます♫


珍しく二日連チャンの投稿です


昨日は台風で一日中お籠りしとりました
久しぶりにパン焼きたいなと思って
焼いたウィンナーフランス🥖


これは二次発酵前



焼き上がり〜💦


クープが浅かったのかしら
二次発酵も足りなかったかな?


のっぺり でございます笑い泣き



リスドォルで焼いたパンの香り 好きだな
水分を多めにしたので、わりとみずみずしい
仕上がりになりました✨


昼間はまだまだ暑いですが、真夏に比べると
若干涼しくなってきたので、ぼちぼちと
パン焼きを再開しようかな〜



では今日も素敵な一日を



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡