ご訪問ありがとうございます♫


今日は梅雨の中休み

太陽の光をいっぱい浴びて
エネルギーチャージ完了





さて、ある日のミーコお嬢様

出勤するとすでに暑かったのか、床で
クールダウン中でした


『なによ?』

いえ、別に何もございません
その冷ややかな目、やめて頂けませんか





この前、年一回の防災点検があり
来られた業者さんがミーコお嬢様にって
ちゅーるをくださったんですよね


もう五年くらいの付き合いになるのかな?
年に一度来てくださるだけなのに
お嬢様の事を覚えてくれてて、さらにお土産
まで買ってきてくれるなんて
なんて良い人!ポイントアップです

こういうちょっとした事が顧客が離れないって事に繋がるんだと思いました




しかしミーコお嬢様は人徳ならぬ
猫徳がありますな〜(笑)


うちの倉庫には、たまにお客さんとこの
パートさんやら派遣さんが来られるのですが
その方達いわく、ミーちゃん見たくてもなかなか見られないから、出会えたらラッキーなんです!って言われてましたびっくり


いつのまに
そんなラッキー猫になってたなんて
お母さん知らなんだ〜ポーン

みんなのアイドルだな
ちょっとずず黒いんやけど(笑)


みんなに可愛がってもらえて、ミーコお嬢様はほんまに幸せな猫よね〜お願い

お母さんも嬉しいよ





今日もミーコお嬢様と戯れながら
お仕事したいと思います♫




いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡