ご訪問ありがとうございます♫


まだ、こたつが片付けられません
GW前だというのにまだ寒いのよ〜


さて、最近のミーコお嬢様は〜

誰かが事務所に入ってくるときに
虫も一緒に入れてしまい
飛んで来た虫にすかさず駆け寄るお嬢様
ジーッと見つめとりました、何考えてる?


『・・・。』
{F0C951AD-8843-4B5B-B3DE-D787BD506DAE}

しばらく見つめた後、虫さんは
お嬢様にバシバシと叩かれてご臨終 
可哀想なことをしました
  なむなむ〜m(_ _)m



そして最近は暖かくなってきたので
へそ天出現率がアップしとります


『ほれ♡』
{D4AAEC68-ADB8-4494-BB30-1AD83D4B4A7B}

ほれ!じゃないわ
お嬢様なんだからやめなさい

玄関先でもパカーンてしてるので
見た人は可笑しいだろうな



こちらは毛布をフミフミするお嬢様
お母さんを思い出しているのかな?
なんか切ないわ

{88DDA6C7-A76D-4210-861E-94C5D7E2475E}
目がこわいで〜(笑)







昨日はラッキー続きな1日でした

お昼前にダメ元で『コピー機の修理を今日の夕方までにお願いしたい』と連絡したら

メンテの方が事務所のすぐ近くに
来られてて、さらにうちの修理部品を
持っていますと。。。

ミーコお嬢様は、知らない人が来たので
お目々まん丸にしてガン見しとりました
まるで『私のお家に何しに来たん?』と
言いたげな感じ(ーー;)


そしてちょっとセレブなスーパーに行けば
値段お高めで私にはセレブなんです^^;

大好きな岩手の銘菓かもめの玉子
が売っていて

{C79DE0EB-89A5-4CA4-B91C-7ABE125222B3}


花苗コーナーには
姫路の大型花屋さんにも
売ってなかった多肉ちゃんが居たの〜

ヤマダストアー大好きです

良い流れ、来てます来てます
とひっそり喜ぶ私なのでした



さぁ、この流れのまま
月末月初を乗り切りたいと思います


では今日も素敵な1日をお過ごしください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝♡