こんばんは🌆

商品を紹介したいと思いますにっこり


パイナップル豆乳ローションプレミアム


「もっと実感できるものを!」「気になるところを重点的にお手入れしたい」という、皆様のお声から生まれた、「パイナップル豆乳ローションプレミアム」。 大豆に含まれるイソフラボンの濃さにこだわった逸品です。

肌に必要なものだけを届けることを第一に考え、高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出。 厳選した大豆から一滴一滴しぼりだした濃厚なエキスを、そのままお届け致します。 ムダ毛処理後に起こる肌トラブルを防ぎ、なめらかで透明感のあるツルスベ肌へと導きます。 


しっかり使ってみました!




正直なレビューをしてしまうとアルコール臭が顔につけると少し気になります。。


顔より断然身体がオススメです!

身体はボディクリーム前に身体用の化粧水としてつけるとクリームがしっとり馴染んでくれて翌朝スベスベになりました!


そして子供さんにも使えます!

生えてくるペースが遅くなる気がするので毛が気になる方は試してみてもいいかもです♡


ペタペタするのが苦手な方や脱毛に通っていてボディクリーム前の化粧水としてでも♡

↑私はこの使い方をしていますニコニコ

肌が潤っている方が毛が抜けやすいらしいです。



ありがとうございました😊


株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました