こんにちはニコニコ

最近気に入って使っている商品の紹介をしたいと思いますおねがい

mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント


寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチして翌朝サラサラ髪へ。
製品の90%以上をナイトスリーク原料*1や高浸透ケラチン*2等の美容液成分※1で構成。
地肌のゆがみ※2に着目し、ナイトスリーク処方を採用することでサラサラの髪へ導きます。
更に、小さくナノ化した美容液成分*3を配合し、寝ている間の頭皮の蒸れや摩擦を抑制します。

シャンプー:ネロリアロマの香り
ヘアトリートメント:ホワイトローズの香り


私のはうねりのタイプラブ

年齢なのか髪の後ろのうねりが気になってきて‥使ってみました‼️



こちらはシャンプー💁

とろっとしていて泡立ちもよくて香りもよい♡

気に入ってます爆笑


こちらがトリートメント💁🏾‍♀️

濃厚なトリートメントでしっとりします♡




うねりに関しては‥翌朝はしっかりまとまるけどうねりは私はあまりわからずでした😅

クセが弱い人にはいいかもしれません‼︎

でも泡立ちやサラサラになるので私は好きです♡

他にも色々種類があるのでみかけたらまた手に取ってみてくださいね(^^)



ありがとうございました😊


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪