こんにちは爆笑

商品の紹介をしたいと思います爆笑


DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


肌質:全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

POINT①ブラシ一体型のスティックファンデーション。ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます。ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。 
POINT②7万本の極細毛ブラシ(PBT)で完成度の高いメイクが実現!立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。 
POINT③SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 
POINT④(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済






スティックタイプのファンデなんてすごい‼︎




リップのようにくるくる回すとでてきますニコニコ




裏のキャップを外すとブラシになっているので


ファンデをつけた所を伸ばしていきます。


仕上がりは透明感ある感じでカバー力は少し弱めに感じました看板持ち

素肌がキレイに見える感じです♡


ワントーン明るめにしたのですが透明感が出ていい感じでした‼️ブラシも思ったより使いやすくて満足ニコニコ


手が汚れないのはいいですね‼️


ただカバー力は弱いのでコンシーラー必須‼️‼️

艶感は出るので肌はキレイに見えました♡


ただちょっとペタペタするので私はパウダーを上からつけましたキョロキョロ

艶感やハリやナチュラルが好きな方にはおすすめです♡


よかったらお試しください♡



ありがとうございました😊





クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪