こんにちは😃

続けてオススメな物を紹介していきたいと思いますラブラブ


カクテルルーチェアイパレット


【商品特徴】
透明感に満ちた光を味方につけて
透けて、きらめく#シルクシャドウ

POINT① ひとつあれば、目元ぜんぶ。なりたい印象自由自在。
アイブロウにアイライナー、アイシャドウベースやチーク、ハイライトにもなるマルチユースパレット。
ONもOFFも、統一感のおしゃれ顔が簡単に完成。

POINT② きままに重ねて。にごらない透け色きらめく
指のせでフワッと、ブラシでのせてしっかり発色
色を重ねても、くすみにくく軽やかなつや発色。

POINT③ うるおって、優しい感触。シルキーな滑らかさ続く
しっとりなめらかソフトな仕上がりに。微細なラメもぴたっと密着し、失敗しらず。

POINT④ 5つの保湿成分配合*で、目元しっとり
*ヒアルロン酸Na、セラミドNP、カニナバラ果実油、シア油、ヤシ油

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️


実はアイカラーなんですラブ





しかもアイベースから眉からチークまでハイライト、マルチで使えるアイカラー💕


まずはナッツゴールド🥜


左上から順番につけています。

左上はクリームっぽい質感。ラメが細かくてキレイ‼️緑っぽく見えるけどこちらはゴールド💁‍♀️締めの色もめちゃくちゃいい色ラブ


01 ナッツゴールド
ぬくもりを感じる目元に仕上がる大人ピュアブラウン
肌に溶け込むカーキカラーが絶妙なアイパレット。
カーキと締め色を混ぜてカーキブラウンカラーで目元を完成させると、すっかり秋色に。


お次はローズムーン。

めちゃくちゃ可愛い😍特にブルベさんに似合いそうなカラー💕左上のカラーはチークにも使えますね。ラメ感は少し控えめでお上品な感じですラブラブ


02 ローズムーン
甘く知的な目元に仕上がるミルキーな溶け込みピンク
下段真ん中のピンクカラーは青ラメ入り!イエベでもブルベでも溶け込み知的な印象に。




お次はアプリコットメロウウインク

イエベさん‼️これめちゃくちゃ可愛いですよ😍💕

ピンクだけどちょっとオレンジよりな感じなのでイエベさんにも使いやすいラブラブ

私は個人的にこちらが1番お気に入り💁‍♀️



03 アプリコットメロウ
やわらかな多幸感を感じる目元に仕上がる上気コーラル
イエベ優勝の予約販売完売カラー。
ぎゅっと詰め込んだラメにときめくアイパレットで、多幸感のある目元に仕上げて。


全色可愛くて見てるだけでも癒されるラブアイカラー大好き😘💕


涼しくなるしアイメイク楽しみましょーラブラブラブ


haomiiさんのブログリポーターに参加中♪




ありがとうございました😊