おはようございます😃

最近気に入ってる商品を紹介します。

AHRES(アーレス) グロウ ウェア UVプライマー



●グロウ ウェア UVプライマー
SPF50+・PA++++
SPF50+ PA++++土壌美容から生まれたUVプライマーでツヤ纏う。常在菌に着目し、菌の住処である肌を整え育む美容液処方をベースにしたUVプライマーが誕生。強力なUVカット効果をもちながら、まるで肌がツヤを纏ったようなみずみずしい透明肌へ。自然由来指数 79%(水を含む)(ISO 16128 に基づき算出)



またまた可愛い紙袋も付いてきましたラブラブ


シンプルで高級感ある見た目ラブラブ


ワンプッシュ式です‼️


はじめは白いかな⁉️と思うけど伸ばしていくと肌に馴染みます。

自然に素肌をキレイに見せてくれる感じですニコニコ



ほんのり艶感もでて香りもいい香り爆笑

これで紫外線もしっかりカットしてくれるので外に長時間いても安心ウインク

右側の手の甲につけてます。伸ばすとスーッと明るかったけど馴染みます‼️


そして崩れにくいです。ナチュラルメイクの方に💄

ただしっかりトーンアップさせたい、シミを隠したいってなってくるとこちらの下地はナチュラルなので少し物足りなく感じるかな❓❓


ファンデもキレイについて艶感もでるので私は気に入ってますニコニコ


ショップ袋も可愛いのでプレゼントにもオススメ🎁

貰ったら絶対嬉しい😆

またよかったらお試しください‼️





ありがとうございました😊


アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!