こんにちは😃

なかなかブログを更新出来ず😅

今幼稚園の役員もやっていたり、色々忙しくてなかなか更新出来ずにいました泣き笑い

またまたマイペースにはなりますが更新していこうと思いますにっこり





実は最近旦那と喧嘩をしました。

内容は旦那が疲れて帰ってきて色々話してたんですが、どうしても最近忙しくてついつい愚痴っぽくなっていたようです。

昔から仲良くなると聞いて欲しかったりこれはどう思うか聞きたくて、ついつい愚痴っぽくなっていたかもしれません。


それを旦那が俺も疲れて帰ってきて、愚痴も聞かなきゃ行けないのしんどいし○○はだいたい話せば愚痴だから俺も疲れると言われました。


確かに今まで愚痴は話してたかもしれないけど、私の話をするとおばさんの話は聞きたくないとか冗談か本気かわからないけど言ってくるし、すぐ息子の話はないの?って感じなんですよね。


そんな仕事も帰り遅いからほぼ私がずーっと朝から夜まで平日見てて、あったことは話すけどそこまで話すことないですよね。やっぱり5歳児だから落ち着きもなくイライラすることが多いから愚痴になります。。


じゃあ気を使ってこれからは話すね!楽しい話ばかりしたらいいよね、でも話題ないからネタを振ってって言われたけど俺も仕事しかしとらんしネタはないという始末。

仕事は確かに忙しいとは思うけど‥私だって遊んでる訳じゃないし、帰宅したらご飯も温めたり家のことは全てだし育児も全部やってるのに‥なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろうな‥。

と思い泣きたくないけど泣けてきて‥


今に至ります。とても気まずいです。

私が話す言葉は90%は愚痴と言われました。結婚する前から。

じゃなんで私を選んだのって話ですよね。。

他の前向きな人選べばよかったのになんで?






とっても思い出しただけでもイライラします。

こんな久しぶりに更新したのに愚痴なんて‥って感じですが吐き出させてもらいました。


でも仕事があるって素晴らしい✨役員の仕事がんばろうちょっと不満ちょっと不満