こんにちは😃最近使ってみた商品を紹介しますニコニコ


SHIRORU クリスタルホイップ


肌の変化が期待できる洗顔料No.1にも選ばれ
毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの実力派の炭酸泡洗顔!

実際のお客様からは、
・こんな洗顔初めて!何!このもちもち!
・1回使っただけで明るくなった!
・炭酸を顔に乗せると一気にカァーっと熱くなるのが炭酸効いている感じ!
・久しぶりに大満足の洗顔!娘と一緒に使っています
との声を頂いています。

1回使えば感動する炭酸泡洗顔!






こーんなキメが細かい泡が出てきます‼️はじめ出てきた時は感動しました🥺

肌にのせるとふわっふわのもちもち‼️

なかなか泡もへたりません‼️


炭酸入りなので肌も使うと明るくなります💕

こちらを使うと肌の奥までしっかり汚れが落ちたような気がします爆笑

このモチモチ泡は本当に気持ちいいですラブ朝の洗顔に使っているとトーンアップするのでファンデもキレイにのりますウインク

オススメです爆笑もし合わなくても初回購入者限定で返金保証もあるそうです爆笑


気になった方は気軽にお試しくださいチュー


ありがとうございました😊


SHIRORUさんのブログリポーターに参加中✨