こんばんは🌇

こちらの商品を紹介しますニコニコ

byTREES うるモイストディープリペアヘアマスク


樹木が持つ生命力の源となる「貯水力」「修復力」の働きに着目、その恵みを余すことなく取り入れ、うるおいのあるしっとりと素直でみずみずしくまとまるうるとぅる貯水*髪へ。

●うるおい・補修成分97%。乾燥や繰り返すダメージなどにより、特に傷んだ髪にもこっくりしたテクスチャーがしっかり密着。5つの樹木オイル*1と補修成分がダメージで剥がれがちなキューティクルを保護し、しっとりと集中補修する濃密ヘアマスク。みずみずしい果実と花々をイメージしたグリーンフローラルノート。



チューブタイプのマスクとなります。木目が可愛い😍



パサつき、うねり、ダメージが気になる方へ(^^)全部私に当てはまります。

シャンプーした後に少しタオルドライして、たっぷり毛先を中心につけていきました。


ヘアマスクのチューブタイプは衛生的で使いやすかったです‼︎


結構しっとりと重めなマスクでした。

髪を洗い流したらめちゃくちゃつるんつるんの髪に‼︎柔らかくなります(^^)

ヘアオイルをつけなくてもドライヤーだけで髪も落ち着いてまとまりやすくなりました爆笑嬉しい😆


私にはピッタリなヘアマスクのご紹介させていただきました爆笑




ありがとうございました😊😊


ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中♪