こんばんは🌇

今日は幼稚園に陽性者がいたのでちょっと普段行けない大きい公園に行ってきました爆笑久しぶりに息子と2人でデート❤️

お昼はマックしました🍔

絵本と今ハマっているキャラクターのキーホルダー買って、買い物にも付き合ってもらいましたニコニコ

楽しかった爆笑もう5歳にもなれば言えば伝わるし、本当に楽になったなー爆笑

また陽性者が出たら遊びに連れて行こうと思いました爆笑


さてさてコロナになってから2週間経ちました。

後遺症は特に味覚とか嗅覚は大丈夫なんですが、常に痰が絡む‥ガーン

薬飲んでも治らないー笑い泣きある意味後遺症なんですかね??

あとは謎の筋肉痛が今週から左腕が違和感あります💦

早く治るといいなキョロキョロ


今回は熱が上がったり下がったり、倦怠感が凄かったみたいです。旦那は四日間熱でうなされていて、体力もかなり落ちているので辛そうです笑い泣き

私は軽い風邪症状🤧でも謎な筋肉痛がありました。

胸の痛みもチクチクする感じが怖かったな笑い泣き

息子は気管支が弱いのでグループ症候群になりました笑い泣き可哀想で熱も続いたので本当に心配でした‥。


まだまだこれから流行ってきているので、気をつけないとですね。

でもあれだけ外食行かないようにしたり人混みを避けたりしていても、まさか幼稚園で感染するなんて‥。

幼稚園も感染者でたら休んだりして気をつけていたのに‥。

なる時はなるみたいですね笑い泣き

残念なのは保険が申請出来なかったこと。9月26日以前の人で基礎疾患や重症化の人しかもらえないらしく‥。

私はともかく‥旦那や息子辛かったのにさ笑い泣き


反ワクチンって訳じゃないけど私は軽かったので、打つ必要ってあるのかなって思いました。

ワクチンで亡くなってる人もいるからやっぱり怖い。早くコロナが収束しますように‥。