おはようございます😃

あれから熱は下がったのですが夜中変な咳と息苦しさがあったので、金曜日に抗原検査をしました。

もう一度きた時から怪しまれていたのですが、なかなか鼻に突っ込むのが可哀想で出来ずでももしコロナなら周りにも影響あるので決心。


結果陽性。。


えー‼︎あんなに恐れていた陽性でした。


私はその時症状はとくになく。

旦那も有休で休みを取っていたのでタイミング的によかったです。


先生からアトピー性皮膚炎からとびひになってると抗生物質も追加。

コロナな薬はなく、今の薬で対応してくださいとのこと。グループ症候群になっていたので吸入だけやってもらいました。

看護師さんのあとについて行ったらみんなに見られる避けられる‥笑

まあそりゃそうですよね。。


帰宅して体調良くなった息子。

次はソファーでピョンピョンしたり。

そしたら夕方体調よかったのに、急に8.6のまた高熱。

今回は水曜日の夕方→発熱

木曜日→発熱

金曜日→朝は下がるけどまた発熱とのことでした。

コロナめっちゃしつこい‼︎


それから旦那と交代でご飯食べたりお風呂。息子は苦しくて助けて‥とか言っていて悲しくなって2人で泣く。旦那は買い出しとかに行ってくれました。


息子は苦しそうで、私も夜中や朝方も眠れなくてしかも何にもしてないのに筋肉痛、頭痛、微熱。重症化しないか不安で眠れず。


朝になりやっぱり体調はよくなくて一人で寝かせてもらう。市販の薬です。


息子はその時微熱。

私は熱はなし。旦那は症状なし。

マスクはずーっと寝る時も着用。


一日中寝てたら良くなる。

息子もお昼寝させて寝かせる。体調は良さげ。咳はよくでる。




今は日曜日の朝‼️

体調は良さげで熱なし咳、私も咳のみ。


やっとコロナ生活も落ち着きそうです。

ちなみに私も息子もワクチンなし。

旦那も一回だけワクチンを打ってこの無症状でした。


皆さんも気をつけてください‼️あんなに人より気をつけてはいたけどなりました‥



やっぱりフルーツは食べやすかった。

食べれる時にヨーグルトなど免疫高そうなものをたくさん摂取しました。

あとはやっぱりはじめからマスクをしていたのでウイルスが体内に入るのが少なかったのかな?

とにかく軽くてよかったです。


https://room.rakuten.co.jp/room_ff9e8d5d0c/items

楽天ルームはじめました。