こんばんは🌇

夕飯が子供に合わせて5時半なのでお腹もう空きました💦もう体重も大台に乗ってしまい、ダイエットしなきゃですが‥なんか食べたいえーんえーんえーん痩せたいー💦



最近購入したウスネオイデスちゃん爆笑


めっちゃ大変です笑い泣き

インテリアになって可愛い植物を楽天で見つけて購入してみました‼️


これです‼️

インスタでもたまに見かけて可愛いと思って飛びついてみましたニコニコ

見た目はもしゃもしゃしてて可愛いエアープランツ😍

ただお世話は結構私にとったら大変💦

夕方毎日お水をやらないと枯れちゃうので、毎日霧吹きで水やり必須。

たまにはお水にしばらく浸けていたりと結構手間がかかります笑い泣き


うちにいるウンベラータやポトス、サウスベリアは全く手がかからなくて手がかかる子ちょっと気になってたけどいざ毎日って大変笑い泣き


自分にはちょっと向いてないかも‥って思っています笑い泣き


ポスターはこれ爆笑

あるだけでオシャレになる気がする✨お気に入りですラブと貼ろうと思ったけど売り切れでした笑い泣き



こんなのも可愛い😍



でも見た目は可愛くてふわふわした感じがなんか癒されるラブ

枯らしたくないのでYouTubeでウスネオイデスの手作りハンガーを作りました‼️

通気性、水が大事みたいです‼️


↑上の白い引っ掛けるのははじめについてきます。

届いてすぐ飾れるからよかったですニコニコ


育てるの好きな人は一緒にウスネオイデス育てませんか⁇笑

たくさんもふもふさせたいです爆笑

最近の観葉植物でした🪴





私は一番上の1000円をお試しで購入しました{emoji:001_char3.png.爆笑}