こんばんは🌇

まだまだ風邪が治っていません‥笑い泣き

36歳‥治りが遅くなってきましたね。。


最近白髪もたくさん見つけていて、いつからヘアカラーから白髪染めになってしまうのかドキドキですえーん


そんな最近は久しぶりにパンを作りました爆笑


途中までホームベーカリーに頼りますニコニコ

そして1番楽しい形成爆笑

今回はロールパン、ウインナーパン、ハムコーンパンにしてみました‼️


卵黄を塗り塗り爆笑飾り付けしときますニコニコ



完成ーラブラブラブ

自分で作ったパン🥐

めっちゃ可愛い😍💕💕💕


息子も美味しかったみたいでたくさん食べてくれました爆笑爆笑

久しぶりに作ったけど楽しかったです爆笑

またつくろーっと‼️






うちはパナソニックのホームベーカリーを使用してますニコニコ数年前の笑い泣き

今はもっと性能が良さそう爆笑結婚してからずーっと愛用してます。かれこれ6年ぐらい。パン作り試してみてください!ホームベーカリーは楽ですチュー私みたいな人でも簡単に作れます爆笑


楽天マラソンもあと少しで終了‼️今回はあまり買ってないですが、


これを買いました‼️鉄はめっちゃ安くないですか❓

まだ届いてないけど貧血で引っかかるぐらい数値がよくないので毎日しっかり飲みたいですショボーン


あと食洗機はこれが一番いい気がします爆笑汚れもスッキリ爆笑

いつもAmazonより安いので楽天で買ってます爆笑

皆さんもお得なお買い物が出来ますように{emoji:001_char3.png.爆笑}