おはようございます😃

台風は大丈夫でしたか❓

うちはそんなに特に被害もなく安心しました😮‍💨💦


そしてブロネット様よりモニターさせていただいた商品を紹介したいと思いますニコニコ


ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤


大切なお肌のためにつくった、天然由来の柔軟成分配合の柔軟剤。
コットンのような肌ざわりのよい仕上がりで、ふんわりやさしく肌を包みます。
上品な華やかさが香るエアリーブロッサムの香り。天然由来成分90%以上。
7つの無添加処方(パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料、漂白剤、光沢剤、鉱物油、タルクすべてフリー)。








これ‼︎すごくよかったです!


うちの子はアトピーなので柔軟剤とかいれなかったんです。柔軟剤って衣類に残るらしく肌が弱い子だと肌荒れの原因にもなるのだそうで笑い泣き

だから赤ちゃんの時からずーっと使いませんでした。

でも洗濯液体だけだとなんか香りとか物足りない‥しかもなんかゴワゴワする💦

普段はいいけど部屋干しとかをする時は多少香りも欲しいなぁって思うんです笑い泣き

そんな願いを叶えてくれるのがこちらです‼️



また画像貼っちゃったけど、なにより肌に優しいのと無添加嬉しい😆😆

香りもめちゃくちゃいいんですよねラブ


肌が弱い人やうちみたいに柔軟剤使ってなかった人に是非使って見て欲しいですおねがい


ありがとうございました😊

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!