こんばんは🌇


今日は涼しかったですねニコニコ

うちは今日幼稚園登園日でした‼️


でもコロナが最近めちゃくちゃ増えるじゃないですか‥ご近所さんもなってしまったのでちょっと怖くて登園自粛しました😅


ほんとは行かせたかったし、ママさん達ともおしゃべりしたかったし←知らんぷり

何より息子が行きたかってた‥えーん

でも感染してからじゃ遅いから‥悩んだ挙句、休ませました。たまに咳もするからまあ悪化しなくて済むなら休ませてよかったです‼️


最近おままごと大好きでそれに付き合ったり、あとは一日中YouTubeになってしまいます笑い泣き

おままごと付き合ってあげれたらいいけど、頑張って1時間がもう限界笑い泣き笑い泣き

息子のお友達も最近遊んだばかりだし予定もあるかもしれないからまた誘うのもね〜泣き笑い



そんな暇な今日は発泡トレーがあったので少しだけ工作してみました‼️





わかりますか??

船です🚢

ただストローを発泡トレー、紙コップにさしただけで船になります‼️

ちなみに日本の旗🇯🇵マークらしい笑


紙コップに水を入れると進みます爆笑

作ったお陰でお風呂の時はグズグズなんですが今回はスムーズでした爆笑


簡単だしよろしければお試しくださいニコニコYouTubeで検索したらでてきました。


すぐ壊れてトレーに水をいれたりして遊んでいました口笛ストローを上げると水が止まって、下げると流れるみたいなこと言ってたのでいいお勉強になったかなチュー


まだまだなにか楽しめる物探し頑張らなきゃです‼️




今日から楽天マラソン‼️

ずーっと悩んでいた水着👙買いました‼️

息子5歳、あとどれだけ家族でお出掛け出来るかなって考えたら‥水着姿やばいとか言ってられない笑い泣き


めっちゃ太ったんですよね‥

結婚してから5キロは増えております‥

水着良いといいなぁー



コロナ落ち着いたら連れてってあげたいなニコニコ