こんにちは😃

なんか昨日アメーバさんからメッセージきて、アメトピに載ったそうです‼️

はじめて‼︎

こんなブログですみません😅


改めてフォローの方の数をみたら82人‼︎こんなたくさんの方がフォローしてくださっていて‥本当に文章力もないのに‥ありがとうございます‼︎


引き続きマイペースにブログを更新していきますニコニコ


モニターもしているので、美容ブログと日常ブログって感じになってしまいますが‥よろしくお願いします🥺



アメトピは本当にありがたかったのですが、身バレが怖いためにアメーバさんにメッセージを送らせていただいたので、今だけ期間限定となりますニコニコ



まあ見ての通りたいしたことは書いてないんですが笑い泣き

でもこんな記事を見てもらいアメトピにあげてもらい嬉しかったです爆笑爆笑


そしていつもいつもいいねもありがとうございます😊




ネギ再生してみました爆笑

ネギもありがとう😊笑