こんばんは🌆

気に入った商品を紹介させていただきます爆笑


リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液


ひと塗りでグッと、ハリのない肌を引き締め、若々しい印象に。効果的に引き締まったハリ肌を実現する「リフトボール」の形状を採用 ※リフトボールにより表情筋を鍛えることによる

薬用有効成分※1配合で「シワ改善」「美白※2」「抗炎症」のトリプル効果を実現。シワ改善と美白※2には話題の薬用有効成分、高機能スキンケア成分【ナイアシンアミド】を配合。さらに肌荒れには抗炎症としてゆらぎがちの肌を整える、同じく薬用有効成分の【グリチルリチン酸ジカリウム】を配合。※1:ナイアシンアミド(整肌成分)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)※2:メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ
3つのひんやり転がるリフトボールが、肌をマッサージしながら美容液をしっかり浸透※させ、お悩み箇所にアプローチ。シワの気になる、目の下・目の窪み・口元、おでこなどを筋肉の流れに沿って引き上げながらマッサージすることで、引き締まったハリのある肌へ導きます。※角質層まで








こんな感じでローラーがついてます‼️



手の甲に塗ってみました。

ベタベタ感が一切なくて、このコロコロが気持ちいい爆笑


お手入れの最後に目の周りやほうれい線、リフトアップ効果もあるので顎からこめかみにかけてコロコロしていますおねがい


しかもコロコロするだけだから手が汚れない‼️

アイクリームとかそのままつけれないから、一回手の甲に取ったりするのが地味に面倒だったんですよね不安←めんどくさがり😅

それで結局つけなくなったりしちゃうんです‥


これなら気軽にコロコロ出来てめんどくさがりの私にピッタリラブ


最近たるみも気になる年頃‥。


リンクフェード 薬用リンクルケア リフトボールセラム マッサージ ローラー 美容液を使ってリフトアップ頑張ります

爆笑


気になったら見てみてくださいねニコニコ


Wrinkfadeさんからいただきました!