こんにちはニコニコ
ブロネット様よりモニターさせていただいた商品を紹介します爆笑

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム



1.うるおい構造にアプローチする“ヘパリン類似物質HD ”配合
肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にはたらきかける保水有効成分。 肌のうるおいを高めて、肌あれを防ぎます。
※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです

2.肌あれしやすい乾燥肌に、全方位からアプローチ
肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXを配合。
※うるおいバリアCPXはグリセリルグルコシド・スクワラン・セラミド類似ポリマー・3つのアミノ酸・濃グリセリンを独自の比率で組み合わせた保湿成分です。
※セラミド類似ポリマーはグリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、
3つのアミノ酸はセリン・テアニン・アセチルヒドロキシプロリンです。

3.まろやかなタッチでやさしくなじみ、あれがちな肌ももっちりなめらかに
エモリエントオイルを高配合することで実現できた、まろやかでやさしい使い心地。 うるおいに満ちたしっとりなめらかな肌にみちびきます。 
過酷な乾燥環境下でも長時間うるおいが持続し、 生き生きとした健やかな肌へと育みます。

4.使うたびに肌のうるおいが高まるこだわりの技術を採用
うるおい浸透カプセルが角層の深くまで届き、キメをふっくらと整えます。

5.あなたの肌へのおもいやり
アレルギーテスト、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み、 スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み、
無香料、無着色、 アルコール(エチルアルコール)フリー、低刺激処方








柔らかいクリームニコニコ


すすーっとしっかり伸びていきます爆笑


塗った後はしっとり‼️

なのに全くベタつきません‼️



今はアルコールをつけたり手荒れがしやすい方もいるんじゃないですか??

私は今は大丈夫なんですが、冬になると乾燥しすぎてハンドクリームが手放せませんえーん


長時間うるおいを保ってくれるのがありがたいですよね爆笑

しかも塗った後もベタつきが気にならなくて、すぐ作業に取り掛かれるとこもよかったです‼️


またよかったら手に取ってみてくださいね爆笑


コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!