こんにちは😃

ブロネット様よりモニターさせていただいた商品を紹介します✨いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ←顔文字こんなのあったかな⁇笑


SOLVE ナイトパールエッセンス



≪全身に使える美白美容液「ナイトパールエッセンス」≫
デリケートゾーンにも使える全身用美白美容液。
トラネキサム酸を主成分に配合し、顔から足先まで全身クリア肌へ導きます。

全身クリア肌へ導く3つのポイント
(1)全身に使える|デリケートゾーンやバストもOK
ワキやヒジ、ヒザ、デリケートゾーンやバストはもちろん、顔のくすみやシミにも使用OK。
下着や衣類による摩擦によって黒ずみが気になるパーツも、
毎日の美白ケアで清潔感のあるクリア肌を目指せます。

(2)凝縮の一滴で美白|W美白有効成分+α配合
トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウムというW美白有効成分と、
医薬部外品にしか配合できない3種のプレミアホワイト成分。
とろりとした凝縮の一滴で、肌をいたわりながら透明感を引き出します。

(3)美白のための高保湿|機能が異なるヒアルロン酸
機能が異なる3つのヒアルロン酸が、美白のための高保湿を実現。
多機能なヒアルロン酸で肌の乾きを潤しながら、肌のバランスを整えて、透明感のある美肌へ。

+α 99%美容成分で7つの無添加を実現。
成分は美肌に必要なもののみで、99%美容成分。天然香料と7つの無添加を実現しました。
(7つの無添加:着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・シリコン・紫外線吸収剤無添加)












写真ではわかりにくいですが、ほんとトロントロンなんです‼️伸びる伸びる、スルスル伸びる‼️


私は主に顔につけていますが、つけた後はなんだか透明感が出る気がします‼️

医薬部外品だからかしっかり効果はある気がするにっこりにっこり


毎朝なんか、どんよりしてるなってくすみも今日は明るかったです目がハート目がハート

このままシミにも効果あるといいなーニコニコ

ちょっと朝嫌なこともあったので、この美容液で気持ちも明るく行きたいです‥悲しい




ありがとうございました😊


BEAUCE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!