こんにちはニコニコ
あとちょっとで冬休みー✨
でも4歳児くんと一日中一緒は大変ですよね😅

そんな最近はパンを久しぶりに焼いてみましたニコニコ
強力粉の期限が切れてたから💦笑
まあ賞味期限で消費ではないので早めに使い切ります‼️


コーンパン出来上がり🍞
味も美味しかったですラブ

そして編み物も🧶


息子と姪っ子のために編んだクマさん🐻めっちゃ可愛い😍💕


そして自分へのクリスマスプレゼント🎄


マリメッコのエプロン💕

上がりますねー✨笑


ちょっとエプロンでもして気分を上げて冬休み頑張ります✨笑

もうなんだかんだで12月も半分過ぎてしまいました💦

早いですね😅

来年はパート出来るのかな❓


12月もゆっくり掃除しながら適度に頑張りますニコニコ

最近年齢なのか(もうすぐ36歳)すぐ頑張ると体調が悪くなります😅

頭痛や吐き気とか💦貧血も数値悪かったから病院行かなきゃいけないなー😅



まとまりがない文章ですが‥笑

色々と頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑