こんばんは🌇

最近コスメの紹介ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

またゆっくり成長記録を書きたいと思います💦


こちらの商品を紹介しますニコニコ


カナデル プレミアリフト オールインワン






2つ“唯一”の成分が導くうるおい巡る「ハリ」肌ジェルクリーム。ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)です。大人の見た目印象を左右する「たるみ」「乾燥小じわ」のもとにフォーカス。コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから「ハリ」と「弾力」を蘇らせ、ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。







便利なスパチュラがついてます。

でもスパチュラなしで全然使っています。笑

とってもしっとり‼️肌が吸い付くぐらいしっとりしています。

保湿効果はホワイトの方よりもこっちのがある気がします。


少し化粧水をつけた方がより浸透するような気がしますニコニコなしでも全然大丈夫なんですけど、私はつけた方がよりしっかり入ってる感じがしてよかったです。



これ一つでハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージの効果もあるなんてほんとに忙しい方の味方ですよねラブ


ハリ、保湿を求める方はこちらはオススメですおねがいたるみにも効くみたいで使い続けるのが楽しみです♪




ありがとうございました😊




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!