おはようございます😃


幼稚園、今日から2時までになりましたウインクちょっとゆっくりできる〜爆笑

久しぶりに1人時間だー‼️


息子の体調も良くなって、ゴールデンウィークは人混みをさけた公園に行きましたニコニコ

前半は雨だったし体調も万全ではなく、自宅で過ごしましたニコニコ


このゴールデンウィーク、息子がめちゃくちゃ運がよくてイベントでお菓子一等、オーブントースター、更に宝くじで10,000円当たりましたーびっくりびっくり


凄すぎ💦笑


臨時収入が入ったので、息子にはトーマスのプラレールを購入してあげました爆笑

どこもたいして行ってないけど、楽しいゴールデンウィークだったな爆笑

公園でピクニックした時のお弁当🍱


来週からお弁当もはじまります。


キャラ弁作れない。。笑


そしておにぎり食べない息子。何を作ればいいのかな。