こんにちは😃ブロネット様よりモニターさせていただいた商品を紹介したいと思いますニコニコ


BEYOND ANGEL AQUA Daily Tone Up Cream ビヨンド エンジェルアクア デイリートーンアップクリーム





しっかり密封されていました爆笑

はじめは白いかな?と思ったけど、伸ばすと
透明感ある肌になります‼︎
ベタつきもありません!

手の甲だけ明るいのわかりますか??

加工なしでのせてみました。

しかも自然にワントーン上げてくれるんですおねがい

と〜ってもキレイについて感動‼︎




お値段もお値打ちで、こんなにキレイについてびっくりしました。

くすみが気になる方、毛穴が気になる方、肌色を自然に明るくしたい方にオススメです💕
ただ日焼け止め効果はないので日焼け止めは必要です。



ありがとうございました😊


エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!