こんばんはニコニコ
ブロネット 様よりモニターさせていただいた商品を紹介したいと思いますニコニコ

JUICY SHAMPOO 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3248665



な、なんとこちらのシャンプーはオールインワンシャンプーなのです!!

オールインワンと言っても、シャンプーとトリートメントだけじゃなくボディソープ、洗顔、ハンドソープにもなる優れもの!!




香りは使いやすいグリーンっぽい香りがしますチューいい匂いラブラブ

これで全身洗えちゃうからほんとに楽!!

洗う時間がほんとに時短になる!!


子育て中の忙しい人に本当にいいです!


ただ、普段剛毛でパサつきやすい髪質なのでトリートメントしないと少し気になりました。。

でも髪が短い方とかにはいいんじゃないでしょうか??爆笑爆笑

疲れてお風呂に入りたくない洗うの面倒って時もパパッと済ませれるので一本あってもいいかもです口笛

それに子供も使えるみたい!!

私みたいにパサつきやすい髪質の人はトリートメントを別でつけた方がいいかもですが、本当に髪を洗ってその泡で身体を洗えるらしいので楽です!!

忙しい方にオススメしたい商品でしたニコニコ

ありがとうございましたチュー


JUDROPさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!