こんにちはニコニコ
いつも美容ブログばかりなので、息子のことですチュー
明日で1歳10ヶ月になりますラブ
ピンク男子になりましたラブ





お喋りも上手くなってきて、最近はニ語も少し話せるようになりましたウインク

よく話すのは

チューチューブ(YouTube)みたい。
牛乳のむ
です爆笑

YouTubeがほんとに好きで、朝起きるとYouTubeをねだられるので可愛くて見せてしまいます←ダメな親ガーン

一日中結構見ていて、お出掛けの時はあまり見ないけど家にいると1日1時間半〜2時間ぐらいは見てしまいます滝汗
辞めたいと思いつつ、家事も見せているとはかどるのでついつい滝汗

でも少しずつ減らさないとなと常に思ってますびっくり



あとは最近イヤイヤ期なんですよねー笑い泣き
気に入らないことがあると、ひっくり返って泣くしいつも公園やら支援センターから帰る時がすごいので担いで帰ってます笑い泣き
うちはとにかくちょこちょこしてるので目も離せなくて大変。
少し目を話すと脱走します笑い泣き笑い泣き

かわいいけど、私も母親だけど人間なのでイライライラッ
旦那も仕事が忙しく、平日は朝はなんにもしてもらえないし夜も遅いし土日も家でやってたりするので基本ワンオペみたいな感じです。

イライラしたらいつも服を買ったり、楽天でお買い物したりストレス発散してますニコ

そんな感じでぼちぼちマイペースに育児してます爆笑爆笑





あとはズボンやパンツがまだ1人で脱げませんガーン

いつも脱いでって言っても、

できんよ〜、ママ。できんよ
と泣き顔にショボーン

可愛くて手伝っちゃいますよねラブ

これが甘えん坊にさせてる原因かなキョロキョロキョロキョロ


泣き虫で甘えん坊でたまに疲れちゃうけど、大好きだよ〜😘💕
これからもたくさん成長みせてね!!