こんにちはニコニコ
ブロネットさんで頂きました
MIMURA SS COVER 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1556233
をご紹介したいと思います。

{58970E34-D4BF-457A-8099-B1BA7CCD1935}
開けるとこんな感じです( ´∀`)

{BB8A6520-C811-484F-9D92-3C01AE97AA64}

米粒二つ分でいいみたいなので、このくらいかな⁇

{6EF54079-A419-4B07-A83C-68C04F6E36EC}
肌にのせると、塗ったところはサラサラ(^∇^)
毛穴もマットにカバー出来ました‼︎

私は米粒二つ分じゃ足りなくて追加しましたが。笑

昨日は1日つけていたのですが、時間が経っても崩れにくい‼︎
サラサラな肌が持続します( ´∀`)
妊娠してから肌質がテカリやオイリー肌になっていたので、これからの季節とってもいいです。

{845B693E-502C-4F82-AFC9-0B339E11B44E}
クチコミたくさんでした(*゚▽゚*)

{4F534257-A2CC-45CE-93AB-D271E9C67BBC}
こんな悩みの方にオススメです❤︎


ありがとうございました😊

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 
http://rashiku.co.jp/










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!