こんにちはニコニコ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



今日はブロネット様からモニターで当選した
アクセーヌ スーパーサンシールドEX
について紹介したいと思います(o^^o)




{D9970D46-42B5-453A-8EAE-E752DD379251}

@コスメはよく化粧品を買う時によく参考にしてるけど、第1位なんですね〜‼︎
使うのが楽しみウインク
なんと言ってもこれからの時期、SPFも高くてレジャーとか紫外線も増えてくるからイイかも♫
あとは妊娠中って肌荒れしやすいけど、低刺激性っていうのも惹かれますおねがい
SPF高めな物は肌に強いからねキョロキョロ

{DA587A15-D909-410B-BA9E-1A1B6BECB907}

{15DFD428-C322-4779-BBF5-1CB09768533C}

こんな感じで箱に入ってます。
{1E4B5967-E0D7-4E83-838C-B92FA8ACEF58}

中身はこんな感じで、ワンプッシュずつ出せる♫

今使ってるチューブタイプより出す量がわかるから使いやすいのかもおねがいおねがい

{21C461EB-B876-4679-9FB3-39CF3C551173}

色は少し明るいピンクっぽいくすみを飛ばしてくれるカラーニコニコくすみやすい私にはありがたいです❤︎
{38F26681-3388-4ECE-AC0A-B4CA33CA00DE}

ぬりぬり。
{8C0E69F2-0C9E-4FAF-B000-1E4397757E97}

手の甲に薄っすら透明感が‼︎
向かって右側だけに使用しています( ^∀^)
手荒れひどくて汚いですが。。笑

しかもウォータープルーフなので、汗にも強いから今からの時期すごくイイ爆笑
@コスメで載ってる、まさに美肌ベールとはこのことか‼︎

今の日焼け止めがもうすぐ無くなるので次はこれ使おう爆笑爆笑

もし気になったらこちらへ💁

⇒ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1572991




アクセーヌさんのブログリポーター参加中♫
リンク先・http://rashiku.co.jp/



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!