こんばんは(o^^o)

昨日は友達と久しぶりのランチへおねがい
{157AE6AE-0DCA-4E48-BD19-914AE4145A8B}

{9D1B2B2B-A718-4343-97A2-467F09CFA766}

美味しかった❤︎
ペロリと平らげました( ´∀`)

友達は二児の母なので、同じ病院で産む予定なのでいろいろあれがいる、これは産後でいいよとか聞いて来ました爆笑
頼りになります口笛さすが〜おねがいおねがい
そしてベビーバスを貸してくれるみたい❤︎
ガーゼもくれるみたいでほんとに助かります( ´∀`)

11時から集合で結局いろいろ話して3時半に解散てへぺろ長居しました口笛
最後2人とも泣いちゃって大変でしたガーン
早く帰りたかったねびっくりごめんね滝汗滝汗

その後は赤ちゃん本舗にちょこっと下見照れ
プーさんのかわいい肌着とか売ってましたラブ
あとはやっぱりお腹も大きくなってきてワンピースを着たりするのが多いのでレギンスも見てたらなかなか思い通りのがなく辞め、マタニティパジャマもなかなかピンと来なくて辞め、マタニティスカートもすごく使えそうだったけど5000円ぐらいするから一回よく考えよう。。
とのことで結局何も買わずに出てきました_:(´ཀ`」 ∠):

あとでマタニティスカートやレギンス買えばよかったなと後悔。笑


今日は安くてかわいい服があると聞いていたのでバースデイに行ってきましたおねがい

いろいろクルクル回っていたのですが、近くの店は新生児用品が少なかったショボーンその代わり、ちょっと大きくなったら着れるものが安くてかわいい😍💕
他もリーズナブルで、特にマタニティパジャマの種類が豊富ラブ
入院用で3着いるので産褥ショーツと購入しちゃいましたてへぺろ試着室に出ては入っての繰り返し笑

満足出来てよかったです❤︎

また赤ちゃんデパート水谷も安いのでまた見てこよう照れ

土曜日には注文したベビーカーも来るし、楽しみだなぁ❤︎



あとはビックリしたのが、節約も兼ねて先月あたりに入ったブロネット。
な、なんと
初当選しました‼︎

またクチコミしたいと思いますおねがい









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!