こんにちは(o^^o)
昨日は土砂降りだったけど、今日は晴れてて気分がいい口笛
昨日は暇だったので
ベーグルを作ってみましたウインク

ホームベーカリーが途中までやってくれるので、意外と簡単に出来ましたチュー

手ごねで一回作ったことあるけど、出来たてはふわふわで美味しかったけど翌日はカチカチで食べれなくてえーん
それからは全く作らなかったけど再リベンジニコニコ


まずは途中までホームベーカリーにお任せして6つに分けて発酵おねがい
{4D54F69C-85DF-43C2-8DA3-08A9135C8E5D}
その後は形を作り、オーブンでまたまた発酵させて
{9A3DEC17-D235-4F1A-9429-081BDA792473}
ベーグルはお湯にハチミツ入れて茹でてから、焼きます(o^^o)
{0FCE7F6D-EED4-4358-993F-B4FE19DF4BE8}













出来上がり❤︎









{FDB64D53-5025-470E-AC73-C3F16FCD6A44}

{5BEEA5C2-6C4C-49D2-93DE-771A00A76087}


旦那に大好評❤︎
あっという間になくなりました口笛
ただ、気になるところが。
ツヤがない。。なんでだろー?

{9953EBEC-1089-4213-ABAF-667EBEC3B63D}

ということで、暇人な私はまたまた

再リベンジ‼︎







完成品がこちら‼︎



{A92B4512-604F-4F09-985E-361920574ACA}
ツヤツヤ❤︎

茹で時間をしっかりとって、焼き色もしっかりつくように時間も変更してみました( ̄∇ ̄)

喜んでくれるといいなウインク




昨日はちょっとマタニティブルーになってました。無事に出産出来るのかと子供が産まれてからのこれからのお互いの両親との付き合い方とか考えていたら、なんだかモヤモヤ。。

旦那はいつか義両親と子供を連れて旅行に行きたいみたい✈️
嫌だなとは言えず、そうだね〜みたいなキョロキョロ

めっちゃ義両親はよくしてくれるんだけど、旅行となると子供プラスかなり気を使うしなと思ったりショボーン


距離感が難しい。。


子供産まれたらどうなるのかちょっと不安になりましたショボーンショボーンショボーン
完全にマタニティブルーですよね_:(´ཀ`」 ∠):

なるようにしかならないもんな。。