こんばんは(*´-`)

24w5d口笛

今日は旦那を送り出してから二度寝して、そのあとはご飯食べてからクリーニングを取りにスーパーへお散歩♪( ´▽`)
最近はあったかくて部屋にいるとその外との温度差がわからないのでたくさん着込み過ぎて、歩いてると暑い😵💦
春は服装も難しいですねキョロキョロ

だいたい今日は35分歩きましたニコニコ
もっとたくさん歩きたいけど急にお腹張ったりすると怖いから短い時間だけどゆっくり歩いています爆笑
歩いてる姿はただの太った人に見えるか妊婦に見えるのか謎です笑
歩くときは冷え防止とただの太った人に見えないように普段つけない腹帯も設置口笛
よりお腹が大きく見えますチュー


でも最近はお腹が少しずつ大きくなってきたみたいで、寝るのが大変びっくり
右、左、右とベストポジションが見つからないとひたすら向きを変えていると赤ちゃんも起きるのか胎動をドコドコ、ぐにょんしたりなかなか夜は眠れないですガーン
うつ伏せになりかけると赤ちゃん潰れそうだし、仰向けだと赤ちゃんが苦しいかなと思うと右か左向きしか寝れないびっくり
抱き枕買おうか悩んでるけど、まだ勿体無い気がして踏み込めません笑い泣き
抱き枕あるとだいぶ違うんですかね〜❓



話は変わって最近ハマっていた
{DBAEC351-EE62-4426-979A-51C7F9F4BAC7}

豆腐ハンバーグ❤︎

ミンチと豆腐が半分ずつなのですごくヘルシーです❤︎
ちなみにこの日は鶏ミンチ使いましたニコニコさっぱりおねがい旦那にも好評でした(*´-`)
でも私はもっとこってりが好きなので、やっぱり合挽き肉か豚ミンチを使った豆腐ハンバーグのが好き‼️
お弁当にも入れれるので、たくさん作って冷凍しちゃいます(*'▽'*)

あと最近美味しかったのは
{5D3D52C4-526E-4586-8609-6E9A3B5FEE04}

旦那が作ってくれたカニ缶のカニトマトパスタ❤︎❤︎
贅沢に実家で貰ったカニ缶を使わせて貰いましたラブ
また実家から貰ったので休日作って貰いたいな❤︎
あ、旦那は休日旅行でいないか。。
残念キョロキョロ

{287A2274-D43F-43CE-8076-C9F0DEFC3E77}

久しぶりのうさっぴさん❤︎
手がないよ〜∑(゚Д゚)