こんばんは(о´∀`о)
今日はお休みで予定もなかったので、昨日急遽した模様替えの後片付けおねがいおねがい
使わなくなったマットレスも裁断し、そのあとはひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はついにあれを出しました‼️


{50A7AA1D-C8BA-4ABA-9841-E12A5A2F03A7}

大活躍のコタツ様❤︎
今年もこんな季節になりましたね‼︎一足早くコタツみかんやってみましたウインク

コタツから抜け出せないよ〜‼︎

そんな今日のご飯は
{48A9D6A9-B86A-4345-B930-4AC67AC7828A}

焼き鳥を昨日作ったので
焼き鳥丼にしてみたよ〜(о´∀`о)
あとはインスタントのスープにカブの漬物❤︎
卵黄壊れちゃったけどウマウマでした口笛

夜はそのキャベツが余ったので
{143FC430-A2AF-4873-95F7-CCA2D3740D59}

ツナ丼にしてご飯少なめにキャベツでカサ増しニヤリニヤリ
かぼちゃのシチューです🎃

和か洋かこれまたわからなくなっていますが。。笑
シチューは明日のお昼もパンと食べて貰おう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自炊は大事ですね‼︎


でも最近アミノ酸系シャンプーに変えたのに、頭皮かゆい。。
乾燥してるのかな?なんでなんでなんでー⁉︎
もうしばらく使ってみますが最近シャンプーが合いません。
ハゲてしまいませんように。。。
抜け毛はまだ減ってはないです_(:3」z)_
まだそこまで深刻ではないですが、不安。。


ダイエットも大事ですが、1日3食バランスに気をつけようと思います(_ _).。o○



さてさて、前回たくさんいいねを頂いたので調子に乗ってまた撮ってみたよ( ̄▽ ̄)

{C6F58B24-5D4C-4685-9994-421F2ED5855D}

ピヨさんも一緒に❤︎

{FBC90B7E-5BF7-4CCB-88AF-FBD72163DA8F}

慣れたもんですな‼︎