こんばんは(*´꒳`*)
今日は暑かったですねびっくりびっくり
久しぶりに夏に戻った気分でしたニコ
でも風はもうすっかり秋ですねぇ(о´∀`о)

ハロウィンも近いしお菓子でも作ろうかと思っている今日この頃です口笛←気まぐれ

そんな日曜日は旦那ご飯の日です♪

今回はあるものも生かしてくれて一生懸命作ってくれました❤︎

{E2DDB01D-DF75-497E-8384-7A153BC241F0}

私の残りのミネストローネをパスタにしてくれましたニコニコニコニコ
冷凍していたトウモロコシでコーンスープも❤︎

もちろん今回も美味しかったです‼︎

ご馳走様でした‼️


それと最近豆苗を買ってみました。
上の部分だけカットしてサラダで食べてから
再生野菜にチャレンジ‼︎

{D1DC5989-577B-46E9-95F9-2B1D739195B4}

伸びてきた〜‼︎楽しい(*´꒳`*)

たくさん収穫できるといいな‼︎

豆苗ちょっと苦手だけど旦那に食べさせよ〜う(*´∀`*)笑