こんばんは(*´꒳`*)
9月から始めた仕事ピンクハート最近仕事にも少しずつ慣れてきたような気がしますおねがいおねがい
雑貨に囲まれて仕事は楽しくやっていますニコニコひらめき電球




でも久しぶりになんだか疲れました。。



今まで家事も仕事も自分なりに頑張ってきたけど、久々にどっと疲れや肩こり、冷えでお腹が不調。。。

実は平気なフリして結構今まで慣れない環境、人間関係、家事も完璧にやりたいタイプだからこの変化がストレスだったのかもな。
もっとマイペースにいこう♪

もっと頑張ってる人もいるのに、年々体力がないのか弱くなっていく〜。・゜・(ノД`)・゜・。

{7C9316F8-08C4-4018-93AF-7E18A2D3C1FD}

実家のワン様に癒されながら、ゆっくりお風呂に浸かって早く寝ますチューチューチュー


明日はまたまた仕事だ〜えーんえーん