こんばんは(*゚▽゚*)
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
日曜日はいつもパートなので旦那がご飯作ってくれますおねがいおねがい

さて‼︎今日の旦那ご飯です❤︎❤︎


今日は【も⁉︎】
ハンバーグです❤︎ハンバーグとコーンスープ❤︎
{ACCADC6D-3ADE-45B1-BAD2-55219735D282}

{740E8F27-12CC-46D9-A2CA-751DD67DC014}

ハンバーグはジューシーですごく美味しかったニコニコニコニコ
スキレットとフライパンで食べ比べしてみたら、スキレットのがふわふわに出来ましたお願い
さすがスキレット‼︎
鉄だから熱が伝わりやすいのかも口笛

お昼は
{50BB7CC8-184F-41E6-A4AE-22789DDAF93E}

{DD577395-35F7-437E-8A4B-66D8CE84B0CB}

パンも作ってくれました‼︎ありがたや〜(´ω`)

ほぼ旦那ご飯です笑


でも土曜日はちゃんと作りましたよ(*゚▽゚*)
簡単ご飯だけど🍚
しらす丼
かぼちゃの味噌汁
トマト、きゅうりの中華風サラダ
卵焼きです(´ω`)
{526EC472-5779-416D-A959-D24A15281636}




ご飯ばっかりになってしまったので、ここでうさっぴさんに登場してもらいます口笛




{3DABCD53-D02A-4A73-85B1-59A94E658790}
いつも通り、アゴ乗せでした。
めんどくさがりやのうさっぴさんです(*´꒳`*)

{22211F88-B762-4F9B-A52A-B3C34C542857}

実家のワン様もぐうたらです(´ω`)
ぐうたら一家です。